ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき お出かけ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り一枚・・・
2007/11/30(Fri)
早いもので、今年も残り一ヶ月になりましたね。
カレンダーも残り一枚になりました。
何だかあっと言う間だったなぁ~
もう直ぐXmas
街もクリスマスのイルミネーションで綺麗ですよね
もしもサンタさんが1つだけプレゼントをくれるとしたら
アトムの病気を治して下さい。他には何もいらないから・・・

先日、ちょっとブラブラとイクスピアリに行ってきました。


003 (2)

ディズニーのリゾートバスもXmasの飾りか付いてました。
ナンバーが1118でミッキーの誕生日になってました!


005_20071130192607.jpg

ディズニーアンバサダーホテルのツリーです


007_20071130192623.jpg

ディズニーストアーのツリー
ミッキーとミニーちゃん可愛い~


010_20071130192648.jpg

イクスピアリの昼間のツリーの様子です


012_20071130192708.jpg

夜の様子です。
とっても綺麗でした~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに・・・
2007/10/13(Sat)
今日はアトムが退院してきてから
久しぶりにパパと二人でお出かけして来ました。
トリオ達はババに見てもらってお留守番でした。
まず最初に行った所はビビットスクエアの中のペットショップと
U^ェ^U ワン!の洋服が沢山売ってるマザーガーデンに行きました。
我が家の野生児トリオ達には余り可愛い洋服は似合わないのですが
可愛い洋服が沢山あって一度は着せてみたいなぁ~
可愛いフリフリドレス。アトムに・・・
次に行ったのは今はお友達の家に里子に行ったどんべえに会いに行きました。
どんべえちょっと痩せてたけど元気でリッキーお兄ちゃんと
元気に飛び回ってました。
続いていったのがドッグカフェの下見。
来月にオフ会を開こうと思ってるのでその場所の下見に行って来ました。
そして、お腹も好いたので柏までラーメン食べに行って来ました。
ラーメン屋とは思えない建物で中も喫茶店みたいにオシャレで
量も多くて食べ切れませんでした(^^;
久しぶりのお出かけで帰ってきたらトリオ達に
囲まれちゃいました。
懐かしいどんべえの臭いがしたからね~
アトムも元気になって来たから今度はトリオ達も一緒にお出かけしようね!

007.jpg

可愛いお洋服が沢山ありました。
ハロウィンのディスプレー可愛い

014.jpg

久しぶりにどんべえに会いに行きました。
リッキーお兄ちゃんと仲良しだね!

017.jpg

ラーメン屋とは思えない建物です。

018.jpg

つけ麺を頂きました。
凄い量でしょ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
