ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき ムク
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹痛いよ(/_<)
2007/11/17(Sat)
またまた久しぶりのブログです<(_ _)>
水曜日はアトムのでした。
血液検査の結果も標準範囲内で、血小板数も標準より多い程だと言われました。
3ヵ月前の入院した時とは大違いです。
こんなに良くなってくれてママは嬉しい!皆に応援して頂いて
オフ会まで開くことが出来て・・・
このまま再発しないで完治してくれる事を願ってます。

木曜日は、私の喘息のでした。
ここ2ヶ月位前から又発作が出るようになり
夜寝れない事も・・・
診察の結果、以前使っていて、使用を止めていた薬を
又再開することになりました。
この時期、待合室は風邪引きさんばかりで・・・
またまた頂いてきちゃいました。
頭が重くて、鼻水( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
今年の風邪、頑固だわ~(私みたい・・……(-。-) ボソッ)

金曜日は仕事だったのですが
急遽キャンセルの電話が会社から有りお休みでした。
このキャンセルされたお客様、56歳で未期癌
私の母より未だ若いのに・・・
今年の3月に旦那様が亡くなり8月にお孫さんが産まれました。
死と新しい命の誕生。複雑な気持ちでした。
娘さんが看護婦さんと言う事で自宅で静かに最期を迎えたいとの事で
娘さんと入れ替えで私がお手伝いに入ってます。
金曜日は、ドクターから、もう出かけられるのは今しかない
これがおそらく最後の旅行になるだろうと言う事で娘さんご夫婦と
旅行に出かけられました。
キット沢山の思い出を作って帰られる事と思います。
お土産話待ってるからね!
ロクちゃんも良い子に待ってるよ~

と言う事で仕事が休みになったので
パパも休みだったので、ららぽーとまで出かけてきました。
9日にディズニーストアーが出来たので除いてきました。
ディズニー好きの私達には溜まりません
見てると欲しくなるので直ぐに出てきました
数日前から我が家のウサギ、ムク姫がお腹を壊してしまって・・・
急に寒くなったからね・・・お腹が冷えちゃったのかもしれないと言う事で
ペットショップで藁で出来たお座布団を買ってきて入れてあげました。
もう直ぐ来年で5歳になるムク姫、そろそろおばあさんなのかなぁ?
ヒーター入れないどだめかなぁ?
下痢止めがあったので飲ませて様子見てます。

帰ってきてから、レミーの美味しいレストランを家族皆で見ました。
可愛いかったです♪


今日は、昨日夜更かししたからか風邪引きが悪化
熱もある~
早めに寝ます



070331_201928_20071117170200.jpg

ムク姫です。
ポンポン痛いよ~



main_bg.jpg

レミーがお料理を作ってくれるのですが・・・



rat_wallsRemy_800.jpg

可愛くてお勧めです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | ムク | CM(5) | TB(0) | ▲ top
スネスネモードのトリオ達
2007/10/19(Fri)
今日は何故かスネスネモードのトリオ君達
アトムは、椅子の下に入ったっきり、呼んでも出てこないし・・・
トムは、普段しないのに、ゴミ箱からティッシュを引っ張り出して
チギチギしてるし・・・
どうしちゃったんだろう?
まっ!たまにはU^ェ^U ワン!達にもこう言う日もあるか!

明日はアトムを連れて、来月のオフ会場所の下見に行ってきます。
アトム、明日には元気になるよね!


005.jpg

出て来たくないんだも~ん



トム!かんの虫が起きてるのか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | ムク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
★オフ会のご案内★
2007/10/14(Sun)
皆様にオフ会のご連絡です。
来月11月7日(水)にオフ会を開きたいと思います。
場所はhttp://www.suiran-rp.com/index.html参照
ドックランで遊んだ後にレストランでお食事をしたいと思います。
ご参加いただける方はメールか掲示板にてご連絡下さい。
宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
ちなみに我が家はアトムだけの参加となります。
ワンちゃん一杯連れてきて下さいね!


この記事のURL | ムク | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
