ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2007年08月
2007 08 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アトムが・・・
2007/08/31(Fri)
我が家の次男、アトムが今月26日の朝
お腹、首周り、頭にどす黒い内出血の紫斑が見つかりました。
以前、実家で飼っていたマルチーズがヤハリ同じ表情になった事があり
これはまさか・・・と思い慌てて病院に連れて行きました。
血液検査の結果ヤハリ、以前飼っていたマルチーズと同じ病気でした。
病名は「血小板減少症」白血病です。
体内の血小板が減少してしまい、チョットの傷等でも出血が止まらなくなってしまうのです。
脳内で出血してしまったら死に至るとも言われました。
血液検査の結果、血小板数が1でした。
そのまま入院となりました。
29日には様態が急変しお腹の中での出血が止まらなくなり
128ccの輸血を受けました。
輸血をしたものの、中々数値が上がらず
今も、病と闘ってます。
どうして・・・アトムが・・・
吠える事もしない本当に優しいお利口のアトムが・・・
この病気に対しての情報が余り無く
どうしてあげる事が一番なんだろう・・・
皆さんにお願いがあります。
この病気について、どんな小さなことでもかまいません。
情報をお持ちの方はご連絡いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。
10.jpg

この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
