ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2007年09月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
2007/09/30(Sun)
いゃ~涼しくなりましたね!って言うか寒いくらいですね。
トリオ達は急に涼しくなったので、ガタガタブルブル。
アトムはカットしたばかりなので風邪引かないように
お洋服着せちゃいました。
こう気温差が激しいと人間に限らずU^ェ^U ワン!も大変ですよね。
皆様もU^ェ^U ワン!も体調崩さないように気を付けて下さいね


008.jpg

カエルさんのお洋服♪



011.jpg

今日のおやつはミルキーガム。
ムシャムシャ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪



この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一週間
2007/09/28(Fri)
今日で、アトムが退院してきてから一週間が無事に過ぎました。
退院してきてからは、凄く元気で食力もあり
病気が嘘のように元気です。
お兄ちゃん達と一緒に遊べるのが過ごせる事が
アトムにとって一番のお薬なんだと思います。
まだまだ戦いは続きますが
アトムは頑張ってます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪



この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
病院&ドッグカフェ
2007/09/27(Thu)
今日は、アトムが退院してきてからの初めてのの日でした。
昨日、夜のお薬(ステロイド)を飲ましたゲロォ…(T┰T )してしまったので
心配だったのですが朝から元気です。
血液検査をしたのですが、血小板数も他も正常範囲数値で
とっても優秀な数値でした
お薬も6種類に減りました。
少しずつ、頑張ってくれてます。

dogcafe1.jpg


帰りに良く頑張ったご褒美にドックカフェに寄りました。
人間用オムライス。美味しかったです♪


dogcafe2.jpg


あ~ちゃん用のおやつ。
ささみボーロ


dogcafe3.jpg


おいちかった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪



この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
貰い泣き
2007/09/25(Tue)
今日、夕方トリオと散歩に行ったら、コーギーちゃんを連れたおば様と会いました。
何度か見かけた事が有るらしくアトムを見て「あら~短くなっちゃったのね!久しぶりね」って
声を掛けて下さったので1カ月入院していた事をお話しました。
そしたら、おば様貰い泣きしながらアトムに「偉いね。良く頑張ったね。家族の愛情に支えられてるから元気になったんだね」って言って下さいました。
凄く凄く嬉しかった。
有るサイトにアトムの病気の事を書いたら、凄いメールが来た。
リセットすればと書いてあった。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こう言う言葉が有る事自体オドロキです
この世の中、怖すぎです。
だから、こう言うおば様に出会えて嬉しかったの。
大切な大切な家族だもん!


サニーお兄ちゃん僕が綺麗にしてあげるね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大好物
2007/09/24(Mon)
な~んだか今日は朝からダルイ・・・
トリオ達もダラダラ過ごしてました。
先日買ったばかりのの調子がおかしくて
再セットアップしなおしたんだけど・・・
今度は顔文字が使えない・・・うぅぅぅ
vistaになってからいまいち使い方が良く分からないのよね・・・
今日で三連休も終わりですね!9月も終わりですね。
まだまだ暑い日があるのに・・・

さてさて、今日のアトム君も絶好調に元気でした
夜のステロイドのお薬を飲ませるとちょっとダルそうでな様子ですが
元気です♪

大好物のきゅうりを貰ってご機嫌のトリオ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪





この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カミカミ
2007/09/23(Sun)
退院してきてからアトムはとっても元気です。
食力もあり、元気元気にサニーお兄ちゃん達と遊んでます。
今日は、悪戯もしました(^^;
台所に置いといた大根の葉っぱを一人で袋から出してムシャムシャしてました。
悪戯が出来るまでに元気になったんだね。アトム♪
今日は大きいガムを引っ張り出してカミカミしてました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お家が一番!
2007/09/22(Sat)
アトムが退院してきて、我が家は又賑やかになりました
昨日拗ねてたあーちゃんもお家に帰ってきたら何時もの元気なあーちゃんに戻り、ご飯を食べてなかったのでお腹が空いたらしく直ぐにご飯を食べおやつの催促
お兄ちゃんたちと取っ組み合いしたりと元気です。
あまり暴れないようにと言っても無理だよね(/TДT)/あうぅ・・・・
今日からお薬を自分で飲ませます。
朝晩9種類のお薬を飲ませます。口をあけて直接飲ませるのですが
ちゃんとお口を空けて飲んでくれるアトムありがとう。
ママは嬉しいよ!ごめんね。アトム。
お薬も少しずつ減っていくからね。p(・∩・)qガンバレ!



016.jpg

帰って来てお腹が空いたのか、食力モリモリ


025.jpg

9種類のお薬を飲ませます。


022.jpg

σ("ε";) ボク頑張ってお薬飲んだよ!
皆、応援してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
元気になりました♪ヤッパリお家が一番!


026.jpg

パパが買ってきてくれたチーズケーキとママ手作りのロールケーキで
ちこっとお祝いしちゃいました。

先ずは体力付けてルーラママとの再開に向けて頑張るぞ
ママ~待っててね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | アトム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
退院(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2007/09/21(Fri)
アトム、今日無事に退院してきました
お迎えに行った時、何故か拗ねてたアトム君
お家に帰ってきたらもう大変!
皆でプロレスの始まり~
アトム、良く頑張ったね。
今日から良く寝れるね。
皆様本当に応援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも、この病との闘いは終わりませんが
アトムは頑張ります!
今日は先ずご挨拶のみで明日画像はUPします。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | アトム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
いよいよ明日・・・
2007/09/20(Thu)
いよいよ明日アトムの退院です。
先月26日に入院してから1ヶ月近く本当に良く頑張ってくれました
入院初日は血小板数が1,000しかなくて、脳内出血を起こしたら
と言われていたので・・・
一時は一刻を争う事態になり輸血をしたりと大変な時期も有りました。
お家に帰りたくて、拗ねてしまったり・・・
アトム♪良く頑張ったね!
一杯一杯褒めてあげるね♪痛い思いさせちゃってごめんね。
退院してもこの病気とは一生闘わなきゃいけないけど
ママは、諦めないよ!
絶対直るて信じてるから!
明日は皆であーちゃんの帰り待ってるよ♥


S1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(1) | TB(0) | ▲ top
約束が・・・
2007/09/19(Wed)
今日も、お昼からアトムの面会に行ってきました。
今日は、お婆ちゃんも一緒!
昨日、アトムと約束してた物を持って行くつもりだったのに今朝ので昨日の夜、嘔吐がありちょっと下痢なので今日のおやつは(≧◇≦)乂ダメダメッ!て言われてしまいました
折角、お婆ちゃんが作ってくれたんだけど、しょうがないね。アトム。
約束したものを持って行かなかったので、拗ねてたアトム。
キチンとお話したら分かってくれて、今日もシッポブンブン
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
お腹なでて~の催促でした。

ちなみにアトムに持って行く予定だったものはサニーとトムとで
食べました



017.jpg

サニーお兄ちゃ~ん
残さないの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | トム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2007/09/18(Tue)
今日はお昼からアトムの面会に行ってきました。
家の内装工事の為、お婆ちゃんはお留守番でした。
ちょっと寂しそうでしたが、今日のアトムはご機嫌ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
シッポをブルンブルン振って(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしながらお腹なでて~て催促してました。
今日も一杯一杯お話してきました。
ジーと私の顔を見て聞いてるアトム。
凄く凄く愛おしい。可愛いねアトム♪大好きだよアトム♥

皆様のお陰でランキングで1位になりました。
皆さんアトムを応援して下さってありがとうございます<(_ _)>
これからも、宜しくお願いいたします。


P7130035.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
退院延期・・・
2007/09/17(Mon)
今日は敬老の日。アトムの退院予定日でした。
敬老の日とアトムの退院祝いとお祝いしようねって話してたんだけど
アトムの退院21日に延期になってしまいました。
今日面会で、主治医とお話をしたのですが、若干未だ手の腫れが引かないのと、食力がちょっと無いのでもうしばらく様子を見たいとの事
21日にトリミングをしてもらい綺麗になって退院ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
今日は、面会時間を過ぎてしまっていた為しつけ教室をしている
お部屋で面会でした。
私たち家族しか居なくて、ユックリお話も出来て
もっていったおやつもご飯も食べてくれて
シッポブンブンで(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしてくれました。
退院が延びてしまった事で又拗ねてしまわないかと思って
キチンとお話してきました。
明日から、我が家の内装が始まるのでアトムの退院の日には
綺麗になってるからね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
三週間・・・
2007/09/16(Sun)
今日で、アトムが入院してから三週間です。
今日もアトムの面会に行ってきたけど、ヤハリちょっと元気が無い。
今日は、キャベツ、サツマイモ、にんじん、ササミをゆでてってあげました。最初は見向きもしなかったのですが、少しお話しながらあげてたら食べてくれました。
アトムに、何故入院してるのかをキチンとお話していなかったので
今日キチンとお話しました。ごめんねアトム。
ちゃんと話さないままに病院に置いて来てしまったんだよね。
それで、アトムは三週間も何で僕ここで痛い思いしてて
お家に帰れないんだろって思ってすねてたんだよね?
お話したら、キチンとご飯も食べてくれてちょっと元気になりました。
ママのせいだったんだね。本当にごめんね。



20070916223655.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
どうしたのかなぁ?
2007/09/15(Sat)
今日も、夕方からアトムの面会に行ってきました。
今日も、食力が無いとを頂いてたので
ササミとレパートリーツのおやつを持って行きました。
しかし・・・今日も元気が無いアトム
どうしちゃったんだろう?
何か、凄くダルそう。おやつもササミも見向きもしない。
今日の検査、数値も良くなって特別変わりは無いとの事。
明日以降に主治医からお話があるのだが
17日に退院できるかなぁ?
アトムく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

donbe.jpg

お兄ちゃんp(・∩・)qガンバレ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
(´ヘ`;) う~ん・・・
2007/09/14(Fri)
今日もアトムの面会に夕方から行って来ました
昼間ので食力が無いとの事だったので
ササミを湯がいて持って行ってあげました。
しかし・・・アトム元気が無い様子。
今日は、1階の待合室につれてきてくれたのですが
待合室のソファーの上でぐったりしてて持っていた、ササミに見向きもしない。どうしちゃったのかなぁ?
先生元気だって言ってたのに全然元気じゃないじゃんと思い
先生に直ぐに報告。先生もおやつを持って来てくれたけど
見向きもしない。どうしちゃったんだろう。
未だ、1階の内装工事終わってなかったらしく結構バタバタとうるさく
キーキー耳障りな音がする。面会も夜22時までだから寝る時間無いのかも?
なんか凄く眠たそう
見てて可愛そうな感じでした
でも、17日迄には退院しましょうねと先生が言ってたので
明日が退院前のレントゲン撮影と血液検査になります。
どうか、良い結果でありますように
16.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
退院が・・・
2007/09/13(Thu)
今日もアトムの面会に行ってきました。
面会に行く前に先生から今日は二回電話が有った。
一回目の昼間の電話の内容は、食力もあり、とっても元気で
気分転換にお外に出て、うんちとおしっことしてくれました。と
言う内容の電話でした。
二回目の夕方の電話の内容は、呼吸が荒く聴診器で聞こえる
肺の音がおかしいので、レントゲンを撮らせて頂いてよろしいですかと言う内容でした。
昼間元気ですって電話もらったばかりだったから、凄く気になりながら
夜面会に行ってきました。
レントゲンの結果は肺に水が少し溜まっていて、白い影が出来ているので薬で水を抜きましょうとの事でした。
未だ初期の段階なので大丈夫との事。
アトムは、凄く元気でした。
もしかしたら、ちょっと退院が又伸びてしまうかも知れないけど
あせらずにp(・∩・)qガンバレ!

070331_201928.jpg

あたちも待ってるのよ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アトムのお引越し
2007/09/12(Wed)
今日も夕方からアトムの面会に行ってきました。
ズット内装工事をしてたのが今日で終わり
3階に居たアトムも綺麗になった2階にお引越ししてました。
お部屋も一回り広くなってました。
ても、アトムどうしたのかなぁ?
広くなったからか落ち着かない様子でそわそわしてました。
そこのお部屋に入るのも後、もう少しだからね!
未だちょっと、手が痛そうな様子でしたがご飯も食べて
元気にしてました。
アトム~♪又明日も行くからね♥


070426_095354.jpg

アトム~p(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/09/11(Tue)
今日はアトムの面会、夕方の時間帯に行って来ました。
七時に担当の先生からお話が有るから来て下さいって言われてて
行ってきました。
何時もは、入院室で面会なんだけど今日は先生が待合室まで連れて来てくれました。
切開した両手の包帯も取れててカーラーも外して貰って
しっぽが千切れてしまうと思う程ブンブン振って
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
して喜んでくれました。
すーごく元気でした。両手の腫れも引いて今日は膿も出てませんとの事で安心しました。
担当の先生から、血小板の数値も正常に戻ったので
少しずつステロイドの量を減らして、今週末頃に退院を予定してますとのお話でした。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
入院した時は血小板が1,000しかなかったんだよね。
アトム!良くがんばったね。偉いね!
後も少し!退院したらルーラママに会いに行こうね♪
ルーラママ何時も応援ありがとうペコリ(o_ _)o))
もう少し待っててね♪


200509111409.jpg

オイラもお兄ちゃんの帰り待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


この記事のURL | アトム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
パラボラアンテナ \(◎o◎)/!
2007/09/10(Mon)
本日は、アトムパパの投稿です。
今日アトムの病院に行ってきました。
昨日感染症のため、両手に膿が溜っていた為、両足を切開して、
膿を除去しました。
今日のアトムは、エリザベスカラーを巻いていて、凄く動きにくそうでした。
ご飯も、お水も、なかなか食べられず、飲みずらそうで可哀相でした。だけど、おいらの手からご飯を食べてくれました。
きょうは凄く食欲も有り、とても元気そうでした。
アトム!そのパラボラアンテナでお兄ちゃん達のテレパシーを受け取るんだぞ!早くお家に帰って来るんだよ。頑張れアトム!!
慣れない文章で申し訳ありませんでした。m(__)m


sunnymama1.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
2007/09/09(Sun)
今日、お昼過ぎアトムが入院してる病院からが有った。
母が電話を取って娘に詳しく話して下さいって話してる・・・
嫌な予感がした
内容は、感染症が出てしまい両手が腫れてしまい、膿が溜まってしまい
切開しなけれはならいのですが・・・と言う内容だった。
何で・・・昨日は元気だったのに!
何で入院してて、今まで膿が溜まるまでわからなかったの?って思った。
でも、それは間違えだった。
アトムの病気は一時間前に元気でも一時間後には紫斑が出てる事も有るらしい。
どうしてなの・・・
如何して?こんなにも頑張ってるのに・・・
神様はどこまでアトムの事苦しめれば気が済むの?
今まで、これ程神様が憎いと思った事は無いと思う位神様が憎くてしょうがない。
神様、お願い。どうかこれ以上アトムを苦しめないで・・・

sunnychanatomchan.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
退院が・・・
2007/09/08(Sat)
朝から、ずっと一本の電話を待っていた。
三時過ぎTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! がなった。
アトムの病院から・・・
血小板の数値も163,000まで上がり、貧血の数値も変わりなく
元気なのですが、只1つ背中に紫斑が見つかりました。
もう少し退院を伸ばして経過を見たいとの電話でした。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、今無理して退院して又、入院なんてなったら嫌だもんね!
しっかり治して退院してきてもらいたいもん。
アトム!チョット退院延びちゃったけど、もう少し頑張って
治そうね。

atom.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2007/09/07(Fri)
飛んで飛んで飛んで飛んで、暴れて壊れて家の中水浸し~
何の歌だと思うでしょ?
昨日の台風の接近で、我が家の屋根がぶっ壊れて、飛んでしまい
家の中水浸し
今の家、とっても古い家でさ~
013.jpg

こんなんなりました

015.jpg

ぶっ飛んだ後


010.jpg

雨漏り中

皆様のお家は被害など出ませんでしたか?

話し変わって、今日もアトムの面会に行ってきました。
昨日の台風の音で寝れなかったのか行ったらアトム寝てました明日の採血の結果で退院かも・・・
アトム~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風・・・
2007/09/06(Thu)
今日は、台風の影響でが降ったり止んだりの一日風も凄くなってきた。
雨の音と風の音、雷が大嫌いな三男坊のトムは長男のサニーに八当たり
サニーお兄ちゃんの顔に向かってパクッ!サニーお兄ちゃんも、売られた喧嘩は買うタイプ
たいした喧嘩じゃないけどね!アトムが居れば仲裁に入るのにね。
今まで、アトムが仲裁に入る事で丸く修まってたんだよね。
アトム!早く退院して帰ってきてね!
今日の病院からのアトムの報告は、とても良い便が出てて
出血も無く、食力もあり元気だとの事。
今週中の採血の結果で退院が決まると良いなぁ・・・
皆、みんなアトムの帰りを待ってるからね



sunattom.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | トム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アトムのチュ(゜・^*)
2007/09/05(Wed)
今日もアトムの面会に行ってきました
今日のアトムは、今まで面会に行った中で1番の元気でしたアトムが入院してるゲージが3階建てで先生が届かないから
これ使ってねって踏み台を持ってきてくれて
踏み台に上ってゲージの中を覗くと、アトムがチュ(゜・^*)
してくれました。メチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
( ( (((_⊿_) ゴロンてお腹まで出してくれて
凄く元気な姿を見せてくれました。
血小板の数値も上がってきて、後は貧血が治れば・・・
又、貧血が酷くなるようだと、輸血をしなきゃいけなくなるそうです。
きっと大丈夫
今日はアトムのママ、ルーラママにも良い報告が出来て良かったです。
ママ、退院したら必ず再会しようね♪約束だよ!
σ("ε";) ボク頑張るからね!!


sunnyatomxmas.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のアトム・・・
2007/09/04(Tue)
今日のアトム報告です。
今日の採血の結果、血小板の数値が10.8(108,000)まで増えてました。
先生に100,000まで行けばと言われていたので・・・
もう退院できるかと思ってたのですが・・・
貧血が酷いらしく、もう少し貧血が良くなってからの
退院となりました。
このまま、血小板の数値も下がらずに増え続けてくれる事を祈るのみです。
アトム、良く頑張ったね!もう少しだよ!
ママは絶対直る、完治するって信じてるからね!!



P7130036.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャンプー
2007/09/04(Tue)
σ("ε";) ボク三男坊のトムでちゅ
皆さんお久しぶりです。
σ("ε";) ボク、アトムお兄ちゃんが入院してしまって
毎日とっても寂しいです。
今日は、ママがシャンプーしてくれました。
モコモコフワフワになって気持ちいいよ~♪
002.jpg


眠くなっちゃった~
003.jpg

この記事のURL | トム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
少しずつ・・・
2007/09/03(Mon)
今日もアトムの面会に行ってきました。
昨日、お熱があったとの事で凄く心配してたのですが
ご飯も手から食べてくれて、お熱も少しずつ下がってきてるようなので
ちょっと安心しました。
未だ、下痢は少し続いてるそうですが
血便ではないそうです。
一週間たち少し痩せたようにも感じましたが、少しずつ元気になってきています。
アトム、もう少しでお家に帰れるからね♪
この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日で・・・
2007/09/02(Sun)
アトムが入院してから一週間がたちました。
あっと言う間でした。
少しずつ数値も上がって来てるのですが
今日は、昨日のシャンプーで疲れてしまったのか
ちょっと熱が出てしまってるとの事、心配です。
でも、ささみは食べてるとの事なので・・・
アトム、明日又、面会に行くからね!




20052129142124184462-murachan0722.jpg

この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のアトム・・・
2007/09/02(Sun)
今日もアトムの面会に行ってきました。
今日は、輸血後、初めての採血の日でしたが
血小板の数値も1(10,000)から7.8(78,000)まで数値も上がり
今日は、血便も無く、下痢も少しずつ良くなって来てるそうです。
病院のご飯を食べないで、ささみだけは食べてるそうで
今日、何時ものおやつを持って行ってあげたらペロリと美味しそうに食べてました。
今日は、数値も上がってたので、汚れていたお尻も洗ってもらえて綺麗になってました。
採血と、お風呂とで疲れてしまったのか、ちょっと元気ない感じでしたが
確実に、数値も上がってきて、元気になってきています。
数値が10(100,000)位になれば、取りあえずは大丈夫との事で
後もう少しです。アトム一生懸命頑張ってます。
アトムは絶対治るって信じ続けてます。
ensoku.jpg

この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
