ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2007年10月
2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダウン
2007/10/31(Wed)
昨日からカゼ引いてしまいマジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです
セキが止まりません喘息の発作も出てしまってます。
おとなしく寝ます
m(*- -*)mス・スイマセーン
レスはユックリ良くなったらします<(_ _)>
早く直さなきゃ・・・
この記事のURL | アトム | CM(12) | TB(0) | ▲ top
健康診断
2007/10/29(Mon)
昨日はサーバーダウンでUP出来なかったので今日纏めて書きます。
土曜日は、凄い風との中、健康診断でした
採血で3回も外されて、気分悪い下手糞看護婦
挙句の果てに、胃が痛いと内診で言ったら再検査ね!って引っかかってしまったよ
帰りは、モーターショーの初日と重なり、何処行っても渋滞だし

日曜日は、土曜日のも上がり良い天気でした
仕事も休みで、友達と遊びに行く予定でしたが急遽キャンセルの
パパも休みだったので市川のでっかいゲーセンに行って来ました
只、バカ広いだけで何も無かったけど・・・
臭くて、歩きの野郎ばっかして、喘息持ちの私には
よろしくないので直ぐに帰ってきちゃいました。

トリオ達は土曜日のでお散歩に行けなかったので
お天気が良くなり、ルンルンでお散歩してました。



011_20071029172306.jpg

1つのご飯を3匹で奪い合ってます
てっ・・・アトムのご飯を取られてます(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

この記事のURL | アトム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ちゃんこ鍋
2007/10/26(Fri)
今日はで寒い一日でしたね。
ちょうど寒い日に、頼んで有った、若のちゃんこ鍋と言う物が届きました。
お友達から、届いた、タラバガニも有ったので今日の夕食は
蟹入りちゃんこ鍋です。を飲みながら・・・
って言いたいとこなんだけど・・・明日私は健康診断なんだよね~
九時までに飲めば大丈夫でしょうと言う事で飲んじゃいま~す
て、飲めないんだけどね

今ね、担当してるお客様が、末期癌で脊髄にまで転移していて
最近まで入院していたのですが、お家で最後は過ごしたいと言う希望で
退院なさってきて、私が担当することになりました。
寝返りをするだけでも、息をするだけでも痛いらしく、モルヒネを
飲みながら戦ってます。
それなのに・・・辛いのに何時も優しく声を掛けて下さり、気を使って下さり
何時も何時もどうしてあげる事が一番なんだろうて考えてしまいます。
生まれた時に家族皆に祝福されて生まれてきて、無くなる時は家族皆に見守られて
旅立つのが、当たり前だと思うから家に帰ってきたって言ってたのが凄く頭に残ってて
アトムが入院してた時も、キット、アトムもこう言う気持ちだったんだろうなぁ~て思います。
このお客様が、悔いなく、天国に旅立てる為に一生懸命出来る事を
お手伝いして行こうと思います。
暗い話になってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


005_20071026180210.jpg

お野菜一杯入れて作りま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
あの日から・・・
2007/10/23(Tue)
21日でアトムが退院してきてから2ヵ月が過ぎました。
あっと言う間の2ヶ月で、紫斑も出ずに、元気に2ヵ月が過ぎました。
これも日頃、応援して下さる皆様のお陰です。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そして、今日23日は新潟中越地震から3年目です。
長野に住んでた時、良く遊びに行った場所。
一瞬にして・・・信じられなかった
自然の怖さってほんと凄いですよね。


025_20071023211751.jpg

皆の応援のお陰で
毎日元気です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2007/10/21(Sun)
土曜日は、アトムを連れて
来月オフ会場所にと予定している
ドックランとレストランに行ってきました。
我が家の、習志野市から約1時間で付きました
11種類も有るドックラン、と~っても広くて
大きい達もこれらなユックリ、ノビノビ駆け回れるね!
土曜日でお天気も良く,暑かった~
ピッチ&ゴーと言うイベントが行われていて、沢山のU^ェ^U ワン!達で賑わっていました。
レストランのメニューも豊富でU^ェ^U ワン!メニューもあり
アトムはあっという間に平らげました!
昨日、スネスネモードだっただけに、今日は沢山のお友達と遊べて
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pのアトム
まだ、余り体力が無くて、ちょっと遊ぶとヘロヘロになってしまうけど
楽しく遊んできました。
今度は、来月7日に皆と遊べるのを楽しみにしてます。

001 (2)

ピッチ&ゴーのイベントが行われていました


005_20071021113735.jpg

11種類有る、広~いドッグランです


007_20071021113751.jpg

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


023_20071021113957.jpg

どんべえと同じ犬種のバニが居ました


011_20071021114724.jpg

アトムのご飯です
かぼちゃの皮がの形になってます


013_20071021113818.jpg

ムシャムシャ、美味しいよ!


021.jpg

ね~もっと頂戴


022_20071021113936.jpg

アトムのおねだりポーズ
ここでもやってました


019.jpg

私達、人間様のランチです


020.jpg

盛り付けも綺麗で、ボリュームもあり
お味も美味しかったです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | アトム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
スネスネモードのトリオ達
2007/10/19(Fri)
今日は何故かスネスネモードのトリオ君達
アトムは、椅子の下に入ったっきり、呼んでも出てこないし・・・
トムは、普段しないのに、ゴミ箱からティッシュを引っ張り出して
チギチギしてるし・・・
どうしちゃったんだろう?
まっ!たまにはU^ェ^U ワン!達にもこう言う日もあるか!

明日はアトムを連れて、来月のオフ会場所の下見に行ってきます。
アトム、明日には元気になるよね!


005.jpg

出て来たくないんだも~ん



トム!かんの虫が起きてるのか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | ムク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
非常識な飼い主
2007/10/17(Wed)
この飼い主の事ズット、ここに書こうか止めようか迷ってたんだけど
今日は絶対許せない行為だったので書くことにしました。
我が家の裏のアパートに、ダックスを飼ってる、ねーちゃんが居るの!
散歩をする時、ワンワン、キャンキャン鳴きながら何時も散歩するのよ!
それも朝の5時から
まだ、寝てる人も居る時間だよね。
まして、うちなんて夜勤明けで寝てる時有るんだよね~
それだけならまだしも
散歩中、ノーリードなんだよ!う○ち袋も持たないでよ!
今まで散歩中にトリオ達は会うこと無かったんだけど
今日は、散歩してたら、いきなり、吠えながら走ってきて
トリオ達にパク
飼い主は何処だ~
はるかかなた遠くに居ました!
飼い主「あら~ごめんなさ~い」
怒りすぎて何も言わないで帰ってきちゃいました。
もし、アトムに噛み付いて血でも止まらなくなったら
どう責任取るんだよ
余りにも酷いようなら・・・考えないとね・・・
これって飼い主悪いよね!
散歩する時はリード付けるの常識でしょ!
に轢かれたらどうするの轢かれてからじゃ遅いんだよ
同じ愛犬家として許せない行為なので書いてみましたが
皆さんは、どう思われますか?



ママが愚痴って(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
σ("ε";) ボク達のおやつの時間ですぅ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(10) | TB(0) | ▲ top
バンダナ
2007/10/17(Wed)
昨日はアトムのでした。
体重も5.1キロになり、一歩一歩進んでます。
で診察が終わると、看護婦さんが何時もバンダナを巻いてくれます。
その枚数も今回で4枚目となりました。
この枚数が余り増えることが無い方が良いのですよね!
このバンダナはアトムが頑張った証として大切に保管してあります。

今日は、パパさんが会社から沢山の栗を頂いてきたので
栗ご飯にします
トリオ達も栗が大好きです

寒くなりましたので、皆様もU^ェ^U ワン!ちゃんも風邪等気を付けて下さいね。


002_20071017105939.jpg


毎回、可愛いバンダナを巻いてくれます


001.jpg


凄い量の栗です。
8キロありました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★オフ会のご案内★
2007/10/14(Sun)
皆様にオフ会のご連絡です。
来月11月7日(水)にオフ会を開きたいと思います。
場所はhttp://www.suiran-rp.com/index.html参照
ドックランで遊んだ後にレストランでお食事をしたいと思います。
ご参加いただける方はメールか掲示板にてご連絡下さい。
宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
ちなみに我が家はアトムだけの参加となります。
ワンちゃん一杯連れてきて下さいね!


この記事のURL | ムク | CM(8) | TB(0) | ▲ top
大好きな時間PART2
2007/10/14(Sun)
寒くなりましたが、皆様体調など崩してませんか?
我が家は、ババが熱を出し寝込んでます
昨日、トリオ達とのお留守番が疲れちゃったのかなぁ~
U^ェ^U ワン!てお仕事に行くのか遊びに行くのかってチャント分かってるんだよね!

今日は私も仕事が休みだったので、トリオ達の朝晩の散歩、アトムの朝晩のお薬朝晩のご飯作りと私たちのご飯作り、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
買い物、いつもこれ私が仕事の時はババが一人でやってるんだよね~
凄く助かってますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アトムはチャント8時になると正確にお薬の催促をするので
目覚ましセットしなくても助かります。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに・・・
2007/10/13(Sat)
今日はアトムが退院してきてから
久しぶりにパパと二人でお出かけして来ました。
トリオ達はババに見てもらってお留守番でした。
まず最初に行った所はビビットスクエアの中のペットショップと
U^ェ^U ワン!の洋服が沢山売ってるマザーガーデンに行きました。
我が家の野生児トリオ達には余り可愛い洋服は似合わないのですが
可愛い洋服が沢山あって一度は着せてみたいなぁ~
可愛いフリフリドレス。アトムに・・・
次に行ったのは今はお友達の家に里子に行ったどんべえに会いに行きました。
どんべえちょっと痩せてたけど元気でリッキーお兄ちゃんと
元気に飛び回ってました。
続いていったのがドッグカフェの下見。
来月にオフ会を開こうと思ってるのでその場所の下見に行って来ました。
そして、お腹も好いたので柏までラーメン食べに行って来ました。
ラーメン屋とは思えない建物で中も喫茶店みたいにオシャレで
量も多くて食べ切れませんでした(^^;
久しぶりのお出かけで帰ってきたらトリオ達に
囲まれちゃいました。
懐かしいどんべえの臭いがしたからね~
アトムも元気になって来たから今度はトリオ達も一緒にお出かけしようね!

007.jpg

可愛いお洋服が沢山ありました。
ハロウィンのディスプレー可愛い

014.jpg

久しぶりにどんべえに会いに行きました。
リッキーお兄ちゃんと仲良しだね!

017.jpg

ラーメン屋とは思えない建物です。

018.jpg

つけ麺を頂きました。
凄い量でしょ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大好きな時間
2007/10/11(Thu)
今、アトムは3種類のを飲んでます。
1日2回で12時間空けて飲ませるので朝の8時と夜の8時に
飲ませてます。
私が仕事で居ない時はアトムババが飲ませてくれてます。
その、の時間がアトムは大好きなようです
最初のうちは、お口を開けて飲ませてたのですが
先生に聞いたら苦いのでヨーグルト等に混ぜて与えても良いですよと言われたので今はヨーグルトに混ぜて与えてます。
アトムはヨーグルトが大好きなのでこのお薬の時間が楽しみでしょうがない様子。
時間になると薬箱の前に行って催促します。
嫌々飲むより良いよね~
最初は、お薬の時間が来るのが私は凄く嫌でした。
トラウマになってしまったらどうしようて・・・
今はニコニコ(*^-^)しながら飲んでくれる。
ママは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
アトム、早くお薬がなくなると良いね!
でも、アトムはヨーグルト食べたいから良いのかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
シャンプー
2007/10/09(Tue)
今日は火傷した指も良くなってきたので
サニーをシャンプーしました。
アトムの事でバタバタしてて中々シャンプーしてあげれなくて
サニーm(o・ω・o)mゴメンヨ

私はちょっと面白い入浴剤を発見してしまいました。
チョコレートの入浴剤。
早速試してみました。
甘ったるいチョコレートの香りが凄くてお腹好きますね(^^;
明日はもう1つのバニラミルク風呂を体験したいと思います。
入浴剤が大好きで色々買っては試してみるのですが
今まで良かったのは日本酒風呂かなぁ。
酔っ払いそうな程の香りですがお肌ツルツル
是非お試しを・・・



023.jpg

久しぶりのお風呂
気持ち良かった


015.jpg

美味しそうな香りだったけど・・・(^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | サニー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
2007/10/07(Sun)
二日間サボってしまいました(^^;
実はそれには、訳が・・・
急に寒くなり、身体が付いていけずに風邪気味な事
あと1つは、眠気の秋なのか、単におっちょこちょいなのか
昨日、指を火傷してしまいました。
アトム、(-人-)ごめんよおぉ
こんなんで、キーボード叩くのが痛くて・・・
気を付けないとね!
トリオ達は毎日元気に良く食べて良く寝て良く出して(^^;
元気モリモリです。
今まで、この光景を当たり前のように思ってきたけど
アトムが病気になり、この光景を凄く幸せだなぁ~て
思います。
神様!どうかこの幸せがずっと長く続きますように・・・


atoato.jpg

ママ~気を付けてよ!
まったく~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アトムの病院
2007/10/04(Thu)
今日はアトムの日でした。
薬が減ってから毎日元気元気なアトム。
体重も300g増えていました。それでも未だガリガリなんだよね!
少しずつ、あせらず一歩一歩進んで行こうね。アトム。
血液検査の結果、数値も正常範囲の数値で
お薬も又減って3種類だけになりました。
今日は、お尻の瘡蓋が中々治らないので
薬用のシャンプーも貰って来ました。
毎日少しずつ元気になってくれてるアトム!ママは嬉しいよ。
良くがんばったもんね!
輸血をした日に先生に最悪の場合も考えといて下さい見ないな事を言われ、お友達とでワンワン大泣きしました。
そんな中、同じ闘病ブログを書いていらっしゃるママ、アトムと同じ病気と戦ってるワンちゃんのママ達に一杯一杯励まされました。
私なんてアトムの事だけで精一杯なのに・・・
何時も何時も優しい言葉をかけてくださって本当に嬉しいです。
この場を借りて、りんごママさん、ジョンママさん、あんれじぇさん
MGさん、pberryさん、ちゃこちゃんその他何時も応援してくださってる方本当にありがとうございます。
アトムは元気に頑張ってます!


009.jpg

行って疲れちゃった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
┌┤´д`├┐ダル~
2007/10/03(Wed)
何かすっきりしないお天気が続いてますね!
洗濯物も乾かなくて嫌ですよね
天気が悪くても元気なトリオ達
食力も凄い!アトムは食べたい病なのか?と思うほどの食力
1ヵ月の入院の間に1.5kも体重が減ってしまったので
モリモリ食べて又、コロコロに戻ってくれたらと思います。
ご飯も、お野菜とお肉を湯がいて入れてあげたりと
栄養の有るものを少しずつ与えています。

近々ドッグカフェでオフ会なんて企画しようかと思ってます。
参加したーいて方はご連絡くださいませ(o*。_。)oペコッ



PA300046.jpg

もう直ぐHALLOWEENm(~ー~m)~

PA300049.jpg

みなしゃん、おやつくだしゃい

PA300040.jpg

σ("ε";) ボクはおやつくれなくても
悪戯するよ(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
2007/10/01(Mon)
今日から早いもので10月ですね
食力の秋だ~
ますますになります(^^;
この二三日寒くてトリオはブランケットに包まって寝てばかり
アトムは食力も有り、お薬が減ってから凄く体調が良くて
夜ゲロォ…(T┰T )する事も無くなりました。



012.jpg

σ("ε";) ボク(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
