ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2007年11月
2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り一枚・・・
2007/11/30(Fri)
早いもので、今年も残り一ヶ月になりましたね。
カレンダーも残り一枚になりました。
何だかあっと言う間だったなぁ~
もう直ぐXmas
街もクリスマスのイルミネーションで綺麗ですよね
もしもサンタさんが1つだけプレゼントをくれるとしたら
アトムの病気を治して下さい。他には何もいらないから・・・

先日、ちょっとブラブラとイクスピアリに行ってきました。


003 (2)

ディズニーのリゾートバスもXmasの飾りか付いてました。
ナンバーが1118でミッキーの誕生日になってました!


005_20071130192607.jpg

ディズニーアンバサダーホテルのツリーです


007_20071130192623.jpg

ディズニーストアーのツリー
ミッキーとミニーちゃん可愛い~


010_20071130192648.jpg

イクスピアリの昼間のツリーの様子です


012_20071130192708.jpg

夜の様子です。
とっても綺麗でした~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
復活&---------(*^ 0 ^A----------お風呂
2007/11/26(Mon)
いやぁ~長かったです。
下痢に、嘔吐に、熱に・・・etc
アトムまでお熱が出てしまって・・・
皆様には本当にご心配頂ありがとうございました<(_ _)>
アトムは飲んでるお薬と病気のせいで中々上手く体温調節が出来ないらしく
夜冷え込むと、震えが止まらなくなってしまったり、お熱が出てしまったり
嘔吐してしまったりと・・・
この所凄く元気に昼間も走り回って遊んでたので
私もすっかり病気の事など余り気にしてなかったのが悪かったのですね!
ごめんねアトム<(_ _)>
昼間と夜の気温差を作らない事だと思い夕方には洋服を着せて
ヒーターを入れて・・・一定の温度を保つようにしています。
それからは、熱も出す事が無くなり、元気になったアトム!

今日は、私もアトムも元気になったので
トリオ達をシャンプーしました。
トリオ達バッチかったね~m(o・ω・o)mゴメンヨ

皆様、ご無沙汰してしまいましたが
又宜しくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


022_20071126210620.jpg

アトムのシャンプー後



025_20071126210730.jpg

シャンプーが終わり
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・



023_20071126210929.jpg

トムのシャンプー後



027.jpg

トムも(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・




この二人の寝姿を見てると幸せを感じ癒されます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪






この記事のURL | アトム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
(((=_=)))ブルブル
2007/11/18(Sun)
今日はサニーババのお誕生日でした
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
お誕生日なのですが、私が風邪を引いてしまい熱が有るのと
アトムが夜から震えが止まらなく熱を測った所39.4℃
ちょっと高いかなぁ?
様子を見てに連れて行こうと思ってます。
なので今日のお誕生日は何も有りませんでした。
ババ(-人-)ごめんよおぉ


002 (3)

ママのお風邪がうつったよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

この記事のURL | アトム | CM(11) | TB(0) | ▲ top
お腹痛いよ(/_<)
2007/11/17(Sat)
またまた久しぶりのブログです<(_ _)>
水曜日はアトムのでした。
血液検査の結果も標準範囲内で、血小板数も標準より多い程だと言われました。
3ヵ月前の入院した時とは大違いです。
こんなに良くなってくれてママは嬉しい!皆に応援して頂いて
オフ会まで開くことが出来て・・・
このまま再発しないで完治してくれる事を願ってます。

木曜日は、私の喘息のでした。
ここ2ヶ月位前から又発作が出るようになり
夜寝れない事も・・・
診察の結果、以前使っていて、使用を止めていた薬を
又再開することになりました。
この時期、待合室は風邪引きさんばかりで・・・
またまた頂いてきちゃいました。
頭が重くて、鼻水( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
今年の風邪、頑固だわ~(私みたい・・……(-。-) ボソッ)

金曜日は仕事だったのですが
急遽キャンセルの電話が会社から有りお休みでした。
このキャンセルされたお客様、56歳で未期癌
私の母より未だ若いのに・・・
今年の3月に旦那様が亡くなり8月にお孫さんが産まれました。
死と新しい命の誕生。複雑な気持ちでした。
娘さんが看護婦さんと言う事で自宅で静かに最期を迎えたいとの事で
娘さんと入れ替えで私がお手伝いに入ってます。
金曜日は、ドクターから、もう出かけられるのは今しかない
これがおそらく最後の旅行になるだろうと言う事で娘さんご夫婦と
旅行に出かけられました。
キット沢山の思い出を作って帰られる事と思います。
お土産話待ってるからね!
ロクちゃんも良い子に待ってるよ~

と言う事で仕事が休みになったので
パパも休みだったので、ららぽーとまで出かけてきました。
9日にディズニーストアーが出来たので除いてきました。
ディズニー好きの私達には溜まりません
見てると欲しくなるので直ぐに出てきました
数日前から我が家のウサギ、ムク姫がお腹を壊してしまって・・・
急に寒くなったからね・・・お腹が冷えちゃったのかもしれないと言う事で
ペットショップで藁で出来たお座布団を買ってきて入れてあげました。
もう直ぐ来年で5歳になるムク姫、そろそろおばあさんなのかなぁ?
ヒーター入れないどだめかなぁ?
下痢止めがあったので飲ませて様子見てます。

帰ってきてから、レミーの美味しいレストランを家族皆で見ました。
可愛いかったです♪


今日は、昨日夜更かししたからか風邪引きが悪化
熱もある~
早めに寝ます



070331_201928_20071117170200.jpg

ムク姫です。
ポンポン痛いよ~



main_bg.jpg

レミーがお料理を作ってくれるのですが・・・



rat_wallsRemy_800.jpg

可愛くてお勧めです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | ムク | CM(5) | TB(0) | ▲ top
トム怪獣現れる‼
2007/11/13(Tue)
トム怪獣が現れた~
凄いイビキです。
それより、隣で寄り添って寝てるサニーお兄ちゃん
うるさくないのかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | トム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おやつタイム
2007/11/12(Mon)
何だか、スッキリしない毎日でサボってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
職場でも色々あってさ・・・
親切でやったことが、相手には迷惑だと感じることもあるんだね・・・(オムツ一枚で・・・)
この場で愚痴りたくは無いけど・・・チョット凹でます
そんな時慰めて癒してくれるのがトリオ達
今日も元気にご飯食べて、元気に遊んで、おやつ食べて、モリモリして良い子だね。


001_20071112174341.jpg

トリオ達はこのワニガムが大好き


002_20071112174508.jpg

取られないようにアトムはキッチンで(^^;


004.jpg

トムはマイペースでリビングで・・・


003_20071112174722.jpg

サニーは寝てます


015_20071112174839.jpg

仲良くアイスも食べちゃいました


018_20071112174953.jpg

二人とも真剣だね(^-^;


020_20071112175103.jpg

σ("ε";) ボク大好き


002 (2)

先日のお祭りで買ってきた
ズボンを履かせてみました。似合ってるかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
オフ会&ママとの再会
2007/11/08(Thu)
前日のも止んで、暖かい一日でした。
遠くから沢山のが集まって下さりありがとうございました。
とても楽しい時が過ごせました。


そして、アトムはルーラママと7年振りの再会でした
何かそっけない再開でしたが・・・(^^;
ヤッパリ親子!良く似てる
やる事も良く似てたよね
ママとも一緒に食べて楽しかったね♪アトム
ルーラママ、他のは怖がってたけど
アトムの事は怖がらなかったもんね。チャント息子だって分かってるんだね
ママ~又会おうね

皆様、遠い所、本当にありがとうございました<(_ _)>
アトムが、病気になり元気なうちに少しでも楽しい思い出を作ってあげようと
企画したオフ会。
沢山のと触れ合う事が出来てママと再会できて
アトムもキット楽しい思い出になったことと思います。
又、色々企画したいと思いますので、これに懲りずにお付き合いいただければと思います。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


005 (2)

ルーラママと7年振りの再会♪


006.jpg

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ママの匂いだぁ~


013_20071108204756.jpg

沢山のと遊びました♪



010 (2)

アトムのママ♪ルーラちゃんです
アトムに、似てるでしょ?


014_20071108204304.jpg

達のです。
アトムはママと一緒にペロッと平らげました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪








この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございます
2007/11/04(Sun)
皆様にご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
お蔭様でボチボチと元気になってきました。
3日後にはオフ会なので、チャント直さなきゃ!
後は咳だけなんだけどね・・・

昨日は、地元のお祭りだったので行って来ました。
用の可愛いチャイナ服が安く売ってたので買ってきました。
アトムのオフ会に着て行く洋服も買ってきました
今日はシャンプーもして、キレキレになって
お出かけ準備してま~す

008.jpg

お祭りに行って来ました



010_20071104191833.jpg

馬鹿面踊り



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪




この記事のURL | アトム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
