ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2007年12月
2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007/12/09(Sun)
申し訳ありませんが
お仕事がとても忙しく中々更新が出来ません。
更新できる時に少しずつ更新して行きますので
どうか見捨てないでくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


実は6日より職場が変わり今は特養(特別養護老人ホーム)で働いています。
10月に新しく立ち上げたばかりの職場で
まだまだ設備も整ってなくて・・・
今は、利用者様のお名前を覚えるのに苦労してます・・・(覚えの悪い私(^^;)
凄く大変な仕事でハッキリ言って疲れます。でも毎日が凄く充実しています。
こんな私でも、必要とされているんだなぁって・・・


そして今日は悲しいお知らせがありました。
ご近所のちゃん、ノンタンが亡くなったとお知らせがありました。
癌だったのですが、15歳まで良く頑張りました。
先程、を届けに行って来ました。
ノンタン、虹の橋でご家族を見守ってあげてね♪
この記事のURL | アトム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
2007/12/03(Mon)
今日は、トム君の6歳のお誕生日でした
トム君、今年は一杯一杯我慢したね。
アトムが入院してる時は一杯一杯サニーお兄ちゃんとお留守番させちゃったね。
ごめんね<(_ _)>
トム君。我が家に来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
何時もママを癒してくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
これからもズッズット、ママのそばに居てね


019_20071203222515.jpg

大好きなババと一緒



020_20071203222541.jpg

6本のローソクを立てて・・・



015_20071203222451.jpg

トム、お誕生日オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)



013_20071203222430.jpg

うん!(^^)あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
でも(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | トム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
