ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2008年03月
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目が回る~
2008/03/22(Sat)
何故か尻尾を追いかけて回りだしたアトム
目が回ってフラフラ (((。o・))))((((・o。))) ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
半年・・・
2008/03/19(Wed)
今日はアトムの受診日でした。
まず、体重測定。
200g増えて5.9㌔でした。
入院した時が6.2㌔
1ヵ月入院して退院した時の体重が4.6㌔でした。
明日で退院して半年を迎えます。
この半年、何事も無くとはいえませんが・・・
夜中に吐血し42℃まで熱が出た時は本当にびっくりしましたけど・・・
今は、吐血することも無くなり、
ステロイドは毎日服薬してますが免疫抗生剤は5日おきとなりました。
病院に担ぎ込まれた時の血小板数は千もありませんでした。
今は68万まで増えました。
210CCの輸血で命を取り留めることが出来ました。
愛犬輸血バンクもっともっと皆に広まって行って欲しい・・・
こうして半年が過ぎたのも、皆様の応援のお陰です。
何時も応援ありがとうございます<(_ _)>
アトムは頑張ってます!


022_convert_20080319195005.jpg

退院して来た日のアトム


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰です
2008/03/18(Tue)
またまた久しぶりの投稿です。
この数ヶ月本当に色々な事が有り過ぎて・・・
心にゆとりがなかった・・・
自分の担当だった利用者様の死・・・
私がお話したのが最後だった・・・
私が帰った数時間後の事だったらしい・・・
凄くショックだった・・・
もっとやったあげれる事があったかもって
自分を責めてばかりいました。
そんな時娘さんが、今までありがとう。
あなたが担当で最後まで母の面倒を見てくださって
母は幸せだったと思いますって言葉を言ってくださって
やっと私の肩の荷が下りました。

良かった。この仕事をしてて・・・
この仕事を続けていこうと思った瞬間でした。

トリオ達余り構ってあげれなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
明日はアトムの受診日です。
少しずつ暖かくなりアトムの体調も良好です。

音楽すら聴く余裕もなかった・・・
私の大好きな曲貼ります




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪











この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
