ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2008年04月
2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった~
2008/04/12(Sat)
前からズット欲しかった一眼レフカメラ買っちゃった
前間では撮れれば良い位にしか思ってなかったんだけど・・・
アトムが病気になり、カメラを向けることも多くなり
今しか残せない思い出のシーンを綺麗に残したいと思うようになり・・・
の用語とか良く分からないけど勉強して
少しずつ良い写真が撮れれば良いなぁ!

今日は仕事が休みでサニーをマルガリータにしました。
もう直ぐ10歳のサニーはアレルギーが酷くなり
皮膚からの臭いも酷くて・・・

この頃のアトムは暖かくなり、窓際で転寝してる事が多くなりました。
も1ヵ月起きになり、吐血する事もなくなり元気元気に過ごしてます。

この時期は、別れが有り、新しい出会いが有り・・・
私にも大きな別れが有りました。
望んでた別れなだけに凄く嬉しいけど・・・

Image051.jpg

使いこなせないよ~


IMG_0020_convert_20080412173108.jpg

マルガリータ
ちょっと寒いかなぁ


IMG_0014_convert_20080412173022.jpg

アトム毛も伸びてお目目が見えなくなっちゃったね。
元気にしてま~す


IMG_0011_convert_20080412172927.jpg

トムも元気です


IMG_0008_convert_20080412172519.jpg

久々登場ムク姫です♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | アトム | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
