ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2008年05月
2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと治りました・・・
2008/05/25(Sun)
皆様お久しぶりです<(_ _)>
実は我が家にあるパソコン二台とも故障してしまい
修理に出してて帰ってきました。
一台目のデスクは未だ買って一年も経ってなくて液晶が真っ暗になり何も見えなくなり・・・
保障期間内で修理してもらい・・・
二台目のノートは電源すら入らない・・・
これは二年ぐらいかな・・・
戻ってきたけど、修理代えれ~かかるとの事(;_q))クスン
バックアップを取ってなくて消えること覚悟してたけど
液晶だけの修理だったので
それだけは間逃れました(´▽`) ホッ

つづいて



P.berry★LifeのP.berryさんからバトンがまわってきました~!
初めてのバトンです。

**************************
  ルール
■次の人にわ 3日以内に 
 回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人が
 ルールを守っているか
 見に行く
■ルールが守られていなければ
 罰ゲーム

ではでは 早速。

質問・1   お名前は

サニーママと申します・・・。

質問・2  年齢は

内緒

質問・3   恋人は

破壊大魔王コンビ

質問・4  好きなタイプわ

何時も夢に向かって頑張ってる人
相手の気持ちを考えられる人

質問・5  嫌いなタイプわ

時間にルーズな人
嘘つく人

質問・6   好きなマンガわ

マンガは基本的に嫌いです。
読みません。

質問・7   好きな食べ物わ

豆類
今の季節は、蚕豆、枝豆

質問・8  好きな音楽わ

洋楽系

質問・9  好きなブランドわ

COACH、GUCCI


質問・10  罰ゲームわ

早口言葉
舌足らずのため、苦手です(^^;

**************************

これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも)

はい!頑張って廻しますが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪


この記事のURL | アトム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
