ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき 2008年08月
2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誓い
2008/08/31(Sun)
[闘病記] ブログ村キーワード
今年も24時間が終わりましたね。
今年のテーマは『誓い』でした。
を見ててふっと私の今の誓いってなんだろうと
考えてしまいました
誓っといて、余り実行に移した事の方が少ないなぁ~
そこで今日は新たに誓いを立てました。
私の誓いはアトムの病気の事でもう・・・『泣かない』
そんな事って思われるでしょうが
私にとってこの一年は本当に泣いてばかりの一年でした。
でもこうして、皆様の応援のお陰でアトムは1年を迎えることが出来ました。
そして、数値も安定し、私の隣で、生きててくれてる!
泣いてたら、一生懸命、病気と闘って生きているアトムに申し訳ない。
もう泣くのは止め様と誓いました。


2008070422040000.jpg


σ("ε";) ボクの誓い
病気になんか負けない事



2008072009250000.jpg

σ("ε";) ボクの誓い
ママ、ババの癒し犬になる事



2008070213100000.jpg

σ("ε";) ボクの誓い
病気しないで長生きする事




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1年検診&人身事故&誕生日
2008/08/28(Thu)
[闘病記] ブログ村キーワード
昨日はアトムの1年検診でした。
何時もで連れて行くのですが、今日は何故か駅の歩道橋の方まで凄い人
何かあるのかなぁ~なんて、呑気に思ってたら・・・
ホームに言ってビックリ。
隣の駅で、人身事後あり、未だ出発再開してませんとのアナウンス
うそ~この通勤ラッシュ時間に・・・(9時の予約)
迷惑ですよね。
どうしてこうやって命を無駄にするんだろう・・・

再開までに暫く待ち、再開後の始発のは当然込んでて乗れず
3本ほど待って、やっと・・・
何とか予約時間には間に合いました。

今日は1年検診で、詳しい血液検査をするので
二時間ほどお預かりしますとの事で・・・
近くでをしながら待ったが
その待ち時間が長いこと長いこと・・・
心配で心配で、一時間近く早く病院に戻ってしまいました
この頃皮膚に湿疹が出来てたのでそれも調べてもらってたので・・・
ようやく二時間後、先生に呼ばれ・・・
血液検査の結果は・・・
ステロイドの影響で、肝臓が悪くなってて、数値が少し高いとの事
肝臓のお薬が増えてしまいました
でも、他の数値は全て正常値で・・・(´▽`) ホッとしました。
ただ、湿疹の方がかなり酷いらしく、抗菌剤の塗り薬と抗生物質と抗真菌剤のお薬が増えてしまいました
何か、もともと持ってる菌が増えてしまったようです。
お薬がまた増えてしまったけど・・・
数値も安定していて、本来の病気は何の心配も要らないとの事
ほっとしました。
お薬の後遺症が出てしまうのは、仕方ないよね。
言う事を聞かなくても、いたずらっ子でもいい・・・
この世に元気で生きててくれれば・・・

今年の私の誕生日は、とってもとっても思い出に残る誕生日でした。
アトムと共に、1年頑張って来たので・・・
皆さん、アトムは頑張ってます。

これからも応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



006.jpg
σ("ε";) ボク病気になんか負けないよ
皆何時も応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
悪夢から・・・
2008/08/26(Tue)
[闘病記] ブログ村キーワード
またまた、久しぶりの投稿となってしまいました(^^;
今日で、あの・・・悪夢の日から一年がたちます。
そう忘れもしない・・・昨年の今日、アトムがこの病気になり入院しました。
あれから一年、本当に良く頑張りました。
9種類も飲んでいたお薬が今は、ステロイドのみの1種類になり
数えられない位の血小板数だったのが、今ではむしろ多い位(^^;
でもここまで順調に来たわけではなく、夜中に熱を出し、慌てて病院に走ったり、
吐血したり、血便が出たりと・・・
その時不安になって何時もオドオドしてる私を励ましてくれたのが、
MGさんを始め沢山のブログで知り合ったお友達、そして、アトムのママ・・・あんれじぇさん
いつもありがとうございます。
元気に1年を迎えることが出来ました。
そして、明日は私の誕生日。
今年は、素敵誕生日になりそうです。
去年は1日泣いてたもんなぁ・・・
明日は、アトムの1年検診です。
ステロイドを1年飲み続け恐らくどこかに後遺症が出てるように思います。
お薬のせいで、近頃はポニョポニョになりました。
神様、どうかアトムが毎日穏やかに過ごせますように・・・
この幸せを、壊さないで下さい・・・
誕生日にプレゼントなんていらない。
アトムが元気で居てくれる事が私への一番のプレゼントだからd(^-^)ネ!


2008071121030001.jpg
まん丸お腹の男の子♪ポーニョポニョポニョ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪



この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
