ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき ご心配お掛けしました(o*。_。)oペコッ
2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご心配お掛けしました(o*。_。)oペコッ
2009/01/17(Sat)
[闘病記] ブログ村キーワード
職場で怪我をして帰ってきた母ですが
一週間経ち、大分良くなったので、今日から復帰しました。
右顔面を強打し、お岩さんみたいになってました
CT等には異常が認められなかったのですが、脳に近くて、立ち眩みと吐き気がするとの事で
一週間お休みさせました。
皆様にも本当にご心配お掛けしコメントを頂きありがとうございました。

母からの伝言
皆様にご心配頂き本当にありがとうございました。
これからも、サニーファミリーを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ


017_20090117193850.jpg
トム君をアゴ置きにして寝るアトム


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうだったんですね。
きっとお母様、かなり痛く辛い思いだったでしょうね。脳に近い・・・って本当に恐いです。まして吐き気を伴う場合は本当に要注意ですよね。
CTに異常がなかったとはいえ、今後もちょっと心配ですね。。。無理なさらず、お大事にして下さいm(_ _)m
2009/01/17 21:25  | URL | p.berry #2ykNyDH.[ 編集] ▲ top
-  -
顔面を打ってしまったんですか?
痛そう・・・
食事も取りにくかったことでしょうね。
でも、異常がなくて良かったです。

張り切り過ぎですよ!お母様。
無理をなさらぬようにご注意くださいませ♪
他人ごとではありません。私も気をつけなくちゃです。
小さな段差にもつまずいてしまう今日この頃です^^
2009/01/18 12:51  | URL | MG #I1cSsS1U[ 編集] ▲ top
-  -
よかったです~~♪
ひとまず一安心ですね~~
顔面を強打とは・・・さぞ痛かったことでしょう・・
まだまだ寒い日が続きます!
お母様もサニーママさんもお体に気をつけてください!
私もこの間雨のなか思いっきりスライディングしました。
別に足元には何も無かったんですけどね。。。。

前記事に確かコメントいれたはずなんですが。。。。
毎日応援しています!
ご無理をせずにがんばってください♪
2009/01/18 21:15  | URL | cutieplanet #-[ 編集] ▲ top
-  -
お返事が遅くなってしまいました~m(__)m
お母様良かったですね。でも顔面強打はかなりつらかったでしょうね。この後の経過が良いといいのですが。
季節も寒いし。。。
大丈夫サニーファミリーは不滅ですよ^^
2009/01/20 12:53  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunnyfamily.blog118.fc2.com/tb.php/86-a75b6c5a

| メイン |
