ソーシャルネットワーキング
破壊大魔王トリオのつぶやき
2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事始め&初風呂
2009/01/05(Mon)
[闘病記] ブログ村キーワード
今日から仕事始めの方も多いかと思います。
私も今日が仕事始めでした。
と、言っても施設は365日休みは無いんですけどね
今日は、ミーティングだけで終わりでした。
今月中旬に転勤が決まっていて、かなり通勤が遠くなってしまう・・・
通勤に二時間悩んでしまうよ・・・

仕事から戻ったらトリオ達が綺麗な姿で迎えてくれました。
母が3匹に入れてくれたそうです。
モコモコになりました


011_20090105204155.jpg
に入ったワン


008_20090105204407.jpg
綺麗になったワン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪






この記事のURL | アトム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょうだーい
2009/01/04(Sun)
[闘病記] ブログ村キーワード


アトムが残したご飯を催促しているトム君
早く~くだしゃい
トム君、近頃ポニョポニョだからダイエットしなきゃなのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | トム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新春プロレス
2009/01/02(Fri)
[闘病記] ブログ村キーワード

トム遊ぼうぜ
こんなに元気になりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ドクターヘリ
2009/01/01(Thu)
[闘病記] ブログ村キーワード

heli171.jpg

私が住む千葉県で今日から2機目となるドクターヘリの運行が始まりました。
緊急の緊急の医療処置などが必要になった場合、
ヘリコプターに医師が同乗し、医療行為を行いながら救命救急センターなどへの搬送を行う
「ドクターヘリ」
千葉県では、平成13年から1機の運行が始まりました。
今日から県内2機目の運行。
これにより、県内のほぼすべての地域で、出動要請から現場到着まで、
おおむね15分以内でカバーすることが可能になったそうです。
急病で心肺停止に陥った場合、三~五分以内に心肺蘇生を行わないと、脳に酸素が回らず、生死にかかわるそうです。
早い処置で助かる命がある。
その命を助けるために、フライトドクター、フライトナースは頑張っているのですね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます
2009/01/01(Thu)
[闘病記] ブログ村キーワード
日の出
新しい年が
すばらしい一年でありますよう
お祈り申し上げます
2009年  元旦

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
この記事のURL | アトム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
